忍者ブログ
ここで、今、時を刻むこと。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[09/18 心那]
[09/17 コウ]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
心那(こころな)
性別:
女性
職業:
ヲタク貧乏学生
趣味:
睡眠・妄想
自己紹介:
萌えを糧に生きてます。
↓現在のはまりもの傾向↓
・ペルソナ3(フェス)
主人公溺愛・美鶴さん贔屓・メティス可愛い!
主ゆか・あきみつ・綾主が大好きですv
・リボーン!
雲雀崇拝・山本贔屓。
山ヒバだけで幸せになれます。
あと山獄、骸ツナヒバツナの三つ巴、骸髑(骸凪)


コスプレにも手出してます。
現在可能キャラ
・ギアス(スザク・制服)
・REBORN!(獄寺隼人)
・ペルソナ3(主人公・桐条美鶴)
・ガンダム00(ティエリア)
福岡(大牟田メイン)方面中心に暇があれば出没中。
合わせやコス友などお声いただけると泣いて喜びますv
■今後予定
TOA(ルーク)
リボーン(雲雀【オレンジつなぎ】、10年後骸、コロネロ)

ミクシのほうが更新率高いです。
気になった方はお教えします。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凪村ちゃんから頂きました!ありがとうございまっすw
答えるの遅くなってごめんよ(スライディング土下座

凪村ちゃんのおれっちのイメージは白らしい。
しかし実際ショッキングピンクのお花畑とどす黒でできています(笑)

色バトン

■最近起きた喜怒哀楽をひとつず
喜:妹が私立大学に合格したこと。
怒:バイトの午前中のおばさんの存在。
哀:試験結果。リオンの海底洞窟でのイベント。
楽:毎日それなりに楽しいです。


■最近の好きな食べ物は?
じゃかいも料理!とくにじゃがバタには目がないですwあとタルトw

■最近好きな音楽または着信は?
好きな音楽はALI PROJECTがどぉあだいすきですw
『コトダマ』を最近よく聞きますw
着信はペルソナ3の『Burn My Dread』ですw


■最近の口癖を教えて
ワオ、果てろ(自分に)

■最近出掛けた場所は?
バイト先(え

■好きな色は?
黒、紫

■嫌いな色は?
色っていうか人体の中身は苦手だ・・・
看護師さんとかお医者さんになろうと思ってるひとがすごい

■携帯の色は何色?
濃いピンク。

■回してくれた人の心は何色?
オレンジ色w元気ハツラツ(オロ○ミンC)

■次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。

赤:
桃:苺つん
橙:彩華
黄緑:ゆきつきちゃん
緑:ウルディス
水:チヨさん
青:ハレヒコさん
紫:律ちん
灰:
白:

10個??
スルーして構いません。
お暇でしたらどうぞv
PR

レンジャーバトンを凪村ちゃんにいただきました☆
答えるの遅くなってゴメンよ><

【レンジャーバトン】
Q1身長は?
去年の健康診断では167、2cmでした。
でもまだ伸びてるっぽいので、168cmくらいあるかも。
小さいキャラのコスができない・・・orz

Q2髪型は?
黒のロング。とれかけのパーマ。
今週中に髪の毛切るかも。

Q3好きな髪型は?
ショートもロングもそれぞれ可愛さがあるので好きです。
絵を描くなら断然ロングなんですがw

Q4目について語って
奥二重。
微妙なキモい目です。
ただコンタクトも眼鏡も使用おりませぬ。

Q5顔についてどう思う?
ぶっさいく。

Q6誰に似てる?
なんか小学生のとき(かなり前だし)、シャンプーのCMの人(超アバウト)に似てるって言われたけど、それが誰か覚えてない(ヲイ)

Q7一日で1番好きな時間は?
妄想時。

Q8自分はどんな風に見えてると思う?
変な人。

Q9送り主の事好き?
好きですv(告
イベントの際は熱い抱擁で再会しています(笑)
そしてたまにどこかで偶然出会ったり(し○むらとか)

Q10送り主の第1印象は?
所属・精肉(バイト先)のイベント仲間(笑)

Q11送り主との出会いは?
バイト先の友達を通じて。

Q12送り主の事どう思う?
いつも弾けてるテンションのカワユスな子です(>W<)ノシ
イベントのときはいつも構ってくれてありがとうv
学校の勉強大変そうだなあと遠くから影に隠れて応援してます(笑

Q13送り主を動物に例えたら?
ワンコでv

Q14恋はしてますか?
16歳の客員剣士、年齢不詳の最強風紀委員長に恋してます(笑

Q15その人はどんな人?
二人共通
ツンデレで黒髪。しかも強い。

バトン返し有り。
このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー
→彩華

青レンジャー
→チヨさん

桃レンジャー
→苺つん

白レンジャー
→ゆきつきちゃん

黒レンジャー
→律ちん

緑レンジャー
→ウルディス

 


スルーしてもOKです。

 

KH2バチョン。みくしのコミュにて頂いてきました!


■ プレイのきっかけは?
ディズニーが大好きだったので!

■ 過去のKHシリーズはやりましたか?
もっちろん。でもCOMのアドバンス版だけはやってない。アドバンス持ってない…orz

■ 好きなキャラクターは?
い過ぎて困る…みんな本当大好き!……なんだけどあえていうならやっぱソラ。

■ 好きなワールドは?
ダントツでハロウィンタウンとデスティニーアイランド
ネバーランドの時計台も好き(ぉ、1じゃん)

■ 好きなしょうかんは?
ピーターパンとスティッチ。
スティッチはオリンポスで重宝してました。

■ 好きなフォームは?
ファイナルフォーム

■ 好きな魔法は?
ケアル系

■ 好きなアイテムは?
ハイポーション・メガポーションの外見が超好き…
あとAPアップですかね。

■ 好きなキーブレードは?
・約束のお守り
・過ぎ去りし想い出
・ボンドオブフレイム

■ 好きなアビリティは?
・リーフベール
・エリアルスィープ
・エアスパイラル
っていうか空中コンボ系大好き

■ 好きなミニゲームは?
・パフォーマンス
・ガラクタそうじ

■ ステータスや達成率を教えて下さい。
覚えてないっす。ごめんなさい。

■ ロクサス編はどうでしたか?
涙の嵐…小説版漫画版でも泣きました。

■ クリアしましたか?してない人は今何処ですか?
してるぜ!!

■ 1番大変だったのはなんですか?
スペースパラノイドのライトサイクルになれるまでが;;
あとFM版のリミカ版機関未だに倒してない…マル様が強すぎる…

■ 隠しEDを見た人はどうでしたか?
某動画サイトで見ました。
青い目のあのひとはソラですか?

■ KH3は出ると思いますか?出るとしたらどんなのがいいですか?
新作タイトル出るっぽいですね…!楽しみすぎる!

■ プレイした感想をどうぞ。
私の中で一番の最高のゲームです。

■ 誰にまわしますか?
アンカー

* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]