忍者ブログ
ここで、今、時を刻むこと。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[09/18 心那]
[09/17 コウ]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
心那(こころな)
性別:
女性
職業:
ヲタク貧乏学生
趣味:
睡眠・妄想
自己紹介:
萌えを糧に生きてます。
↓現在のはまりもの傾向↓
・ペルソナ3(フェス)
主人公溺愛・美鶴さん贔屓・メティス可愛い!
主ゆか・あきみつ・綾主が大好きですv
・リボーン!
雲雀崇拝・山本贔屓。
山ヒバだけで幸せになれます。
あと山獄、骸ツナヒバツナの三つ巴、骸髑(骸凪)


コスプレにも手出してます。
現在可能キャラ
・ギアス(スザク・制服)
・REBORN!(獄寺隼人)
・ペルソナ3(主人公・桐条美鶴)
・ガンダム00(ティエリア)
福岡(大牟田メイン)方面中心に暇があれば出没中。
合わせやコス友などお声いただけると泣いて喜びますv
■今後予定
TOA(ルーク)
リボーン(雲雀【オレンジつなぎ】、10年後骸、コロネロ)

ミクシのほうが更新率高いです。
気になった方はお教えします。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リボーン公式blogの更新が楽しみで仕方ない!
近藤氏はすでに二回回ってきている(笑)
なりきってかかれる方もいるのづ超楽しい(^▽^)



昨日はリボーンとツナのキャラソンの発売日+髑髏ちゃんの誕生日でしたね!
髑髏ちゃんHAPPY BIRTHDAY絵は間に合わなかったけど今日描きます(^0^)/
ツナとリボーンキャラソン、かてきょー音頭楽しい曲でした!
♪ちゃおーすちゃおーすちゃおちゃお
思わず口ずさみます(笑)
死ぬ気弾打たれたツナのちゃおーすちゃおーすちゃおちゃおが・・・!
國分さんすげー!(笑)
ツナ個人のはめさツナ京な歌詞でした。カワユス。
PR

狙10めっちゃ楽しいです(*´U`*)
雲雀さまエンディングと武エンディングは最後の楽しみに残しておきます。
とりあえず妹がREBORN!で一番好きなごっきゅん(わたくしも大好きですが!)でエンディングを迎えることに!
ごっきゅんのテーマイベント見逃さないように攻略本片手に奮闘中【笑
ごっきゅんの忠犬っぷりは可愛くて仕方ありません!(*´A`*)ノシ
あるイベントでツナに変装して京子ちゃんについてどう思うかごっきゅんにお聞きしました。
ごっきゅんは

「10代目と笹川はお似合いだと思います」

右腕(自称)もツナ京認めたぞー!!とひとり興奮(笑

「今はたまたまッスよ!将来は明るいですから!オレが保証しますから!」

10年後あんなことなってるけどね!(と突っ込み)
10代目の幸せを願うごっきゅんはカワユスなあ~(*´U`*)
で(ツナに変装した)主人公がごっきゅんを追い詰めるためにこんなことを!

「ハルと獄寺くんがくっつけば、余ったオレと京子ちゃんが自然とくっつく流れにならないかな。」

ワオ。(近藤氏声)
このあとのごっきゅんの反応も可愛かったv

あとハル変装した主人公がごっきゅんに告るイベも笑いましたv


暗殺時のカットインの雲雀さま大好き過ぎる・・・!

明日と思ってたけど今さっき来た!!
わふ!楽しみすぎる!!
ついでに近所の本屋にてイベントヒットガイドも買ったじょ!


今から並中手帳を開きます♪



メイト通販見に行ったらNEW

雲雀の音声入り目覚まし時計
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/shc/0/cmc/4074033

がありました・・・

ヒバードとの掛け合いとかたまらないんですがっ…!! 


で予約してきました(苦笑) 

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)


近藤氏声で朝を迎えることのできる欲望には勝てなかった・・・
送料込みで約8000円くらいだけど、後悔はしてない・・・
雲雀さまが大好きです(知ってるよ)
このためにバイト頑張らねば・・・ 


雲雀さまボイスで朝。雲雀さまボイスで朝。雲雀さまボイスで朝
雲雀さまボイスで朝。雲雀さまボイスで朝。雲雀さまボイスで朝
雲雀さまボイスで朝。雲雀さまボイスで朝。雲雀さまボイスで朝
雲雀さまボイスで朝。雲雀さまボイスで朝。雲雀さまボイスで朝
雲雀さまボイスで朝。雲雀さまボイスで朝。雲雀さまボイスで朝
(うざくてすみません) 



(*´▽`*)このうえない幸福れす(*´▽`*)


今日も快晴。雲ひとつない澄んだ青空に絶好の野球日和だなあと思いながら山本武は家である竹寿司を跡にして学校へ向かった。父である山本剛は自慢の息子を店の準備をしながら大きな声で見送る。今夜はごちそうだと付け加えて。山本はハハッと笑い、「楽しみにしとく」とだけ返した。
いつもと一緒の登校時間。いつもと変わらない四月下旬の今日。ただ違うことは―――

「みぃどーりたなーびく―なーみーもーりーのー♪」

ふと空から降ってきた聞き覚えのある歌声と学校の校歌に足を止めた。見上げると黄色い鳥―黒耀中の奴らと戦ったときにいた変なおじさん―――バーズの鳥だったのを覚えている。今は確か風紀委員長―――雲雀恭弥に懐いているのを山本は知っていた。
「おっ、ヒバリの鳥じゃん。ご主人は元気してるか?」
鳥は元気に周りを飛び回る。「おまえは元気いっぱいだな」と山本はハハッと小さく笑う。

「ヤマモト、オメデトオメデト」

ん?今のなんだ?
今ココにいるのは(正確にはツナの家に寄って学校へ向かっている途中だが)山本と鳥のみだ。
目が丸くなってしまったのは今日が自分の誕生日を祝う鳥のカタコトの唄がしたから。鳥がこんなふうに唄うのは誰かが教えたとしか考えられない。そしてこの鳥が懐いているのもこの並森町ではひとりしかいない。直接言わない彼なりの不器用な誕生祝いに山本は小さな笑みをこぼす。旋律にのせて空にあがっていくメロディに耳を澄ませながら、その足をまた動かした。



REBORN!山本×雲雀(山本誕生日ネタ)
*サイトより

BACK * HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]